お知らせブログ

あさか台どうぶつ医療センターのお知らせブログです

[本院]2/28(日)第3回 わんちゃんのシニアケアセミナー開催!

お待たせ致しました!
過去多数のご参加を頂きました「わんちゃんのシニアケアセミナー」第3回を開催致します。
近年、獣医療の発展と予防の充実により、わんちゃんたちも高齢化社会を迎えています。
わんちゃんが高齢期を迎えた時に慌てることのないように、この機会に「わんちゃんのシニア期」についてみんなで考えてみませんか?
1、2回を受講していない方でもご参加いただけます!
ぜひお気軽にご参加ください。

[今回のテーマ]
 ・お薬の上手な飲ませ方
 ・流動食の与え方
 ・認知症チェック
 ・介護用品について
※その他普段の疑問にもお答えします。
[日時]2月28日(日)14:00〜(受付13:30〜)
[場所]本院3F セミナールーム

ご不明点があればいつでもお問い合わせください。