お知らせブログ

あさか台動物病院のお知らせブログです

祝!ISFM CFC(猫にやさしい動物病院)ゴールドレベル認定記念!

この度、当院はイギリスのISFMから「CFC(キャットフレンドリークリニック)ゴールド・レベル」の認定をいただきました!


ネコちゃんはワンちゃんとは違う点がたくさんあります。

緊張しやすいネコちゃんたちは診療に至る前にも様々な工夫や配慮が必要なんです。

これからももっとスタッフ一同、ネコちゃんについて勉強し、病院嫌いなネコちゃんたちにほんの少しでも「この病院悪くないな」と思っていただけるよう日々努力・精進したいと思います。


そこで猫にやさしい動物病院としての国際基準をクリアした記念に、ネコちゃん向けのキャンペーンのおしらせです!!


現代のネコちゃんの生活は猫本来の行動を自由にとることが難しく、いろいろな場面でストレスを感じていることがあります。

そんなストレス社会を生きるネコちゃん達をなんとかしたい!ということで、8月~10月にストレス撲滅キャンペーンを実施します!!


ネコちゃんが安心する物質「フェイシャルフェロモン」で、ストレスを緩和するという製品があります。

期間中各種製品を30%OFFにてご提供!

気になる方はぜひこの機会にお試しください。

ご希望であればサンプルも用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。