お知らせブログ

あさか台どうぶつ医療センターのお知らせブログです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[本院]10月25日(日)第1回ネコちゃんの飼い方セミナー 開催!

ネコちゃんの飼い方について、改めて勉強してみませんか?ネコちゃんは「ちいさなわんちゃん」ではありません。実はネコちゃん独特のとっても不思議な習性だってあるんです。今回の内容は、ごはんのこと、おトイレのこと、ネコちゃん好みの遊び方等のお家編…

[本院/分院]秋の健康診断キャンペーン START!!

ただいま秋の健康診断キャンペーン実施中。お待たせ致しました。恒例の秋の健康診断キャンペーンが始まりました!!いつもよりお得なこの機会にぜひご検討ください。病気を未然に防ぎ、動物たちの『健康な時間』を延ばすために...そしてご家族が笑顔で過ごす…

[本院]10月4日(日)第1回シニアセミナー開催!

この度、当院にて「ワンちゃんのシニアセミナー」を開催することになりました。最近、散歩の時間が減った...段差につまずきやすくなった...寝ていることが多くなった...年のせいかしら?なんて感じたことなどありませんか??今回、シニア期とはどういうもの…

[分院]9月15日(火)ネコちゃんの飼い方セミナー開催!

この度、分院「つるせアニマルケアセンター」にてネコちゃんの飼い方セミナーを開催することになりました。これからネコちゃんを迎えようと思っている方、現在、子(子猫)育て奮闘中のご家族の皆さん!ネコちゃんについてもう一度楽しく勉強してみませんか…