お知らせブログ

あさか台どうぶつ医療センターのお知らせブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【本院】LINEでカンタン!FOOD注文開始!!

この度、LINEにてFOODの注文を承ることができるようになりました! LINE注文なら、24時間いつでも思い立った時にご注文いただけます。 〝初回のみ〟トーク画面より下記情報をお送りください。 ①診察カードの番号 ②動物名(例 宗像ちこ) ③希望のフード名とサ…

【本院】10月14日(日) はみがき教室開催!

大人気!はみがき教室を開催します!! 『お口の健康は長生きの秘訣』 はみがきってどう教えるの?楽しくはみがきを続けるには? この機会に疑問を解決しちゃいましょう^^

【本院/分院】10月3日(水)午後休診のお知らせ(本院 18:00〜は通常通り)

誠に勝手ながら、10月3日(水)は院内講習会のため、午後休診とさせていただきます。本院「あさか台動物病院」は午後18:00からは通常通り診療しております。 みなさまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 ※夜間診療(20〜22…

【本院】秋の健康診断キャンペーンが始まりました!

9月〜11月限定!毎年恒例の「秋の健康診断」が始まりました。 動物たちとの大切な時間をいつまでも! 動物達は言葉が話せない分、症状が現れた時には、すでに病気が進行しているということも少なくありません。また、1年でヒトの4〜5才も年をとるため、健康…

【分院】9月9日(日)休診のお知らせ

誠に勝手ながら、9月9日(日)は院長学会出席のため、分院 つるせアニマルケアセンターは休診とさせていただきます。なお、本院は通常通り診療しております。何かお困りなことがありましたら、本院「あさか台動物病院」までご連絡ください。 みなさまにはご…