お知らせブログ

あさか台どうぶつ医療センターのお知らせブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 新型コロナウイルス感染症に対する当院の取り組み

当院では新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対策として、下記取り組みを行っております。待合室混雑時は、下記のようにご対応いたします。お気軽にスタッフまでお声がけください。❶屋外・車中でお待ちいただく。→携帯番号をお教えいただければお呼びいたし…

【本院】4月より受付時間が変更になります。

4月より受付の時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

【本院/分院】予防薬「まとめ買いキャンペーン」始まりました。

春です!寄生虫への対策が必要な季節になりました。今年も病気にならないようしっかり予防していきましょう! 3〜4月は『予防薬 8+1キャンペーン』実施中です! 予防薬を8個 まとめてご購入されると1月分が無料でついてきます。 【寄生虫予防】 ○フィラリア…

【本院/分院】春の健康診断キャンペーンが始まりました!

3月〜5月限定!毎年恒例の「春の健康診断」が始まりました。 動物たちとの大切な時間をいつまでも! 動物達は言葉が話せない分、症状が現れた時には、すでに病気が進行しているということも少なくありません。また、1年でヒトの4〜5才も年をとるため、健康で…