お知らせブログ

あさか台どうぶつ医療センターのお知らせブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月10日(水)午後休診となります。

誠に勝手ながら、2月10日(水)は院内講習会のため、午後休診となります。 なお18時30分からは循環器科専門医診療のみ診察しております。 みなさまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

2月専門診のお知らせ

2月の専門外来は下記の通りです。 お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。 [循環器科]2月10日(水)18:30-21:00 獣医師、医学博士、日本獣医循環器学会認定医 東京動物心臓病センター センター長 岩永 孝治(いわなが こうじ) [整形外…

迷子のインコちゃんのお知らせ

オカメインコのぎょわじろうちゃんが、迷子になっています。 見かけた方は当院までご連絡ください。 みなさまのご協力を何卒よろしくお願い致します。

迷子の発見のお知らせ

先日掲載いたしました、迷子のわんちゃんは無事にお家に帰れたとのことです。 皆様のご協力本当にありがとうございました! よかったですね♪

緊急事態宣言期間中の診療について

まずはこの度の新型コロナウイルス感染症に罹患した方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。 当院ではこれまで通り消毒・換気、スタ…

1月13日(水)午後休診となります。

誠に勝手ながら、1月13日(水)は院内講習会のため、午後休診となります。 なお18時30分からは循環器科専門医診療のみ診察しております。 みなさまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

1月専門診のお知らせ

1月の専門外来は下記の通りです。 お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。 [循環器科]1月13日(水)18:30-21:00 獣医師、医学博士、日本獣医循環器学会認定医 東京動物心臓病センター センター長 岩永 孝治(いわなが こうじ) [整形外…