お知らせブログ

あさか台どうぶつ医療センターのお知らせブログです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■ 2月専門診療のお知らせ

2月の専門外来は下記の通りです。 お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。 [循環器科]2月8日(水)15:00〜19:00 獣医師、医学博士、日本獣医循環器学会認定医 東京動物心臓病センター センター長 岩永 孝治(いわなが こうじ) [整形外…

■ 2月19日(日)診療体制とフードの日変更のお願い。

この度の動物看護師国家資格化に伴い、2月19日(日)には「第1回 愛玩動物看護師国家試験」が開催されます。そのため当日は獣医師・トリマー・受付スタッフのみで診療しております。 当日は診療を長時間お待たせしてしまう可能性があること、また常用のお薬…

■ 2月9日(木)終日休診となります。

誠に勝手ながら、2月9日(木)はスタッフ研修と院内メンテナンスのため、終日休診となります。みなさまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 *急患の方は対応しております。もしお困りのことがありましたらご連絡ください。

■ 1月22日(日)猫ちゃんの飼い主様向けセミナー開催!

猫ちゃんのこともっと知りたいという方にもオススメのセミナーです。お申し込みは定員に達し次第、締切とさせていただきます。ご了承ください。 ご参加、お待ちしております!

■ 1月12日(木)終日休診となります。

誠に勝手ながら、1月12日(木)はスタッフ研修と院内メンテナンスのため、終日休診となります。みなさまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 *急患の方は対応しております。もしお困りのことがありましたらご連絡ください。

■ 1月専門診療のお知らせ

1月の専門外来は下記の通りです。 お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。 [循環器科]1月11日(水)15:00〜19:00 獣医師、医学博士、日本獣医循環器学会認定医 東京動物心臓病センター センター長 岩永 孝治(いわなが こうじ) [整形…