お知らせブログ

あさか台どうぶつ医療センターのお知らせブログです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■ 6月3日・17日(土)しつけ教室開催

6月3日(土)、6月17日(土)にしつけ教室を開催します。しつけ教室は年齢やお悩みに応じて各種コースがあります。 詳細はお気軽にお問合せください。 ▷パピーパーティー ・子犬さん向け ・子犬の社会化のためのセミナー。子犬が他の犬とのふれあいを通して…

■ 6月専門診療のお知らせ

6月の専門外来は下記の通りです。 お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。 [循環器科]6月14日(水)15:00〜19:00 獣医師、医学博士、日本獣医循環器学会認定医 東京動物心臓病センター センター長 岩永 孝治(いわなが こうじ) [整形外…

■ 6月8日(木)終日休診となります。

誠に勝手ながら、6月8日(木)はスタッフ研修と院内メンテナンスのため、終日休診となります。みなさまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 *急患の方は対応しております。もしお困りのことがありましたらご連絡ください。

■ 5月24日(水)終日休診となります。

誠に勝手ながら、5月24日(水)はスタッフ研修と院内メンテナンスのため、終日休診となります。みなさまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 *急患の方は対応しております。もしお困りのことがありましたらご連絡ください。

■ 5月28日(日)ワンちゃんのデンタルケアセミナー開催のお知らせ

今回はわんちゃんのデンタルケア・歯みがきについてのセミナーです。座学での勉強と、実際にわんちゃんたちと一緒に楽しくデンタルケアのトレーニングをします。 Q.歯みがきって必要なの? A.はい!わんちゃんもネコちゃんもお口のケアは大切です。お口のト…

■ 5月21日(日)グルーミングセミナー開催のお知らせ

わんちゃん向けのグルーミングセミナーを開催いたします。シャンプーやお爪切りなど、おうちでの日常ケアの仕方について当院のトリマーさんがお話しします。ぜひ皆様お気軽にご参加ください!申し込みは定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。ご了…

■ 5月専門診療のお知らせ

5月の専門外来は下記の通りです。 お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。 [循環器科]5月10日(水)15:00〜19:00 獣医師、医学博士、日本獣医循環器学会認定医 東京動物心臓病センター センター長 岩永 孝治(いわなが こうじ) [整形外…

■ 5月6日・20日(土)しつけ教室開催

5月6日(土)、5月20日(土)にしつけ教室を開催します。しつけ教室は年齢やお悩みに応じて各種コースがあります。 詳細はお気軽にお問合せください。 ▷パピーパーティー ・子犬さん向け ・子犬の社会化のためのセミナー。子犬が他の犬とのふれあいを通して…