お知らせブログ

あさか台どうぶつ医療センターのお知らせブログです

[本院]10月25日(日)第1回ネコちゃんの飼い方セミナー 開催!

ネコちゃんの飼い方について、改めて勉強してみませんか?
ネコちゃんは「ちいさなわんちゃん」ではありません。
実はネコちゃん独特のとっても不思議な習性だってあるんです。

今回の内容は、ごはんのこと、おトイレのこと、ネコちゃん好みの遊び方等のお家編と
ネコちゃんに病院でできることの病院編の2つのお話です。

日時:10月25日(日)13時30分〜14時30分(受付13時15分〜)
対象:ネコちゃんの飼い主様
   これからネコちゃんのお迎えを考えている方
参加費:無料!

ネコちゃん大好きスタッフが皆様のご参加をお待ちしております。
ぜひぜひご参加ください!
詳しくはいつでもお気軽にご連絡ください。
また定員に達し次第締め切りとさせていただきます。ご了承ください。