お知らせブログ

あさか台どうぶつ医療センターのお知らせブログです

【本院】テレビ東京「どうぶつピース」さんが来ました!

先日、テレビ東京さんから取材協力のお願いを受け、病院での撮影を行いました。

わんちゃんが退院するところを撮影したいとのご要望。

そこで今回、手術を予定していたボストンテリアのあんずちゃんにお願いしました。

撮影日、みんなそんなに映るわけではないのに、ソワソワしちゃいました(笑)

密着取材はわんちゃんのほうなのにね^^

テレビ慣れしていないスタッフは、ディレクターさんから「もうちょっと自然な感じでお願いします」なんて言われていました!

かわいいあんずちゃんがどんな感じで編集されたのか、はたまたスタッフはだれか映り込んでいるのか放送が楽しみです。

皆さんももしお時間あれば是非ご覧ください。

☆放送予定:9月7日(金)よる6時55分