お知らせブログ

あさか台どうぶつ医療センターのお知らせブログです

[分院]9月15日(火)ネコちゃんの飼い方セミナー開催!

この度、分院「つるせアニマルケアセンター」にてネコちゃんの飼い方セミナーを開催することになりました。
これからネコちゃんを迎えようと思っている方、現在、子(子猫)育て奮闘中のご家族の皆さん!
ネコちゃんについてもう一度楽しく勉強してみませんか?
ぜひぜひ奮ってご参加ください。

日時:9月15日(火)14:00〜(受付13:45〜)
内容:ネコちゃんの飼い方について
    〜ネコちゃんに必要な予防や日常ケアのおはなし〜
対象:子猫(1才未満)の飼い主様、またはこれからネコちゃんを迎える飼い主様
場所:つるせアニマルケアセンター(分院)


★注意事項★
今回のセミナーは飼い主様のみの参加となります。
完全予約制ですので、ご希望の方は受付・またはお電話にてご予約ください。

何かご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!