お知らせブログ

あさか台どうぶつ医療センターのお知らせブログです

[本院]炭酸泉を導入しました![分院]マイクロバブル導入しました!

[本院] あさか台動物病院は、この度『炭酸泉』を導入しました!
効果はお肌のトラブル改善!毛づやUP!新陳代謝・免疫力UP!

そこで6月までにLineのお友達に加入していただくとちょっとお得なキャンペーンを実施中!
★小型犬:2000円→1000円
★中・大型犬:3000→1500円
どうぞこの機会にぜひお友達になりませんか?^^

また慢性的な皮膚疾患でお悩みの方にはさらにお得なメディカルコースをご用意致しました。
このコースは治療(皮膚疾患、リハビリ、循環障害等)の一貫として炭酸泉治療に該当するワンちゃんに限ります。
★メディカルコースキャンペーン!(7月31日まで)
効果を実感いただくために複数回ご利用いただいても半額です(シャンプー代は別途)

[分院]つるせアニマルケアセンターに『マイクロバブル』を導入しました。
初回おためし無料キャンペーン中です。マイクロバブルは毛穴の奥から汚れをしっかりとることができます。
皮膚病の治療や被毛のお手入れとして毛づやUPにも!
トリミングの際、ぜひその違いを感じてみてください。
 
くわしくはスタッフまで。